‐Ari‐’s blog

アラサーAriの仕事・婚活・趣味の記録です。

ご挨拶

f:id:luna3coco:20160702002321j:plain

 

 Hatena Blog始めてみました。

こんばんは、Ariです。

 

 

まだ先だ!と思っていた30を迎え、いつの間にか1年が過ぎました。

 

 

スーツ着てヒール履いて。メイクもネイルもキラキラ。

ガツガツ仕事をしていた20代。

 

 

 

『もっとのんびり仕事しよう。』

 

 

 

そう思って、転職し地元に戻り、本来なるべきだった専門職に就きはや4年・・・。

 

 

 

のんびりどころか、忙しくなる一方(笑)←想定外。

ただ、充実してるし前職に比べ幾分やりがいがある。気持ちの部分ではさほど苦はないのに、何だ?

 

 

 

何か違う・・・

 

 

 

そう、私は仕事の為に生きてるんじゃない!

 

 

 

仕事は充実。

 

 

趣味も充実。

 

 

恋愛・結婚は空虚。

 

 

 

そんなAri(31)の記録です。

 

 

 

思いついた時に更新・・・ゆっくり更新になりますが、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

●○2016年7月1日  Ari○●